人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Closing♪

突然ですが、このブログを閉じようと思います。

理由はカナダを離れるからです。

夏休みの後半、降って湧いたような移駐のお話。

引越しまでにはまだまだ日にちがあると思っていたけど、

あれよあれよと言う間に引越しの日がやってきて。

今は空っぽの家の中、床に座ってPCのキーを叩いています。


ブログを始めたのは2009年7月。

カナダに来て3ヶ月過ぎた頃でした。

日記を書く習慣もなかった私ですが、カナダ生活の備忘録として恐る恐る書き始めたブログ。

今でもそうだけど、毎度こんな文章でいいのかな~なんて思いながら。

有り難いことに、ブログを通じて沢山のお友達ができました。

知らない人とネットを通じて知り合うなんて、想像もしていなかったけど、

コメントを頂いたり、コメントさせて頂いたり…そんなお付き合いをさせて頂きながら

皆さんの温かい御心に触れることを嬉しく感じておりました。

このブログは私のカナダの大切な思い出です。


10月6日 次の駐在地、イギリスへ向かいます。

今度住む町は以前住んでいた町から1時間ほど離れていますが、同じイギリス(笑)

何とか記憶の糸をたどりながら、生活を整え、家族3人元気で楽しく暮らしていこうと思います。


なんだか上手に扉を閉めることができないのですが、これにて失礼いたします。

3年と少し…私的で稚拙でどうしようもない文章ばかりの当ブログにお付き合いくださりありがとうございました。

いつも読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできることを楽しみにしながら、新たな生活を始めることにします。

さようなら。

さようならCANADA♪

Closing♪_a0233618_23355419.jpg




by pims2 | 2012-10-06 00:01 | ごあいさつ

カナダ オンタリオの片隅で暮らす主婦の備忘録
by pims2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

Closing♪
at 2012-10-06 00:01

以前の記事

検索

タグ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧